看護学生のリアルな生活を発信!

スポーツ大好きで看護師を目指している大学生です!これまでの人生で私が体験したもしくは役に立った情報を共有するためのブログです!

ポコおすすめの洋楽を紹介! ノリノリ編

どうもこんにちは~ポコくん!

私は洋楽がとても好きで、小学生の頃からレディー・ガガが大ファンだったぐらいですw

 

今回そんな私がおすすめする、思わずノリノリになる洋楽を5つ紹介していきます!

 

f:id:Pokokun:20200614162321p:plain

 

朝あまり元気が出ない時や、通勤、通学などで聞いてリフレッシュできそうな曲ですよ~(^^♪

 

 

 

1つ目:Polaroid

 

Jonas BlueLiam PayneLennon Stellaの曲です!

 

 

 

 

2つ目:Losin'Myself

 

Saviの曲です!

 

 

 

3つ目:Told You So

 

HRVYの曲です!

 

 

 

4つ目:Wild Wild Love

 

G.R.L.Pitbullの曲です!

 

 

 

5つ目:Second Hand Heart

 

Ben Haenowの曲です!

 

 

これで今回の洋楽紹介 ノリノリ編は以上です!

 

ぜひ聴いてみてください!!

 

これからも私のブログでは、看護学生の日常などを記事にしたり、洋楽紹介 〇〇編を共有していきます!

 

今回紹介をした曲を聴いてくれた読者の方がいましたら、コメントで感想お待ちしております(´▽`)