看護学生のリアルな生活を発信!

スポーツ大好きで看護師を目指している大学生です!これまでの人生で私が体験したもしくは役に立った情報を共有するためのブログです!

ポコファミリー紹介!

こんにちは~ ポコくんです!

 

今回は、私の日常を発信する前に私の家族を紹介していきたいと思います! 

 

家族全員、癖が強いキャラなので良かったら最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

ポコファミリー紹介!

 

私の家族紹介:ポコファミリーは5人います👪 文字だけで説明しても退屈だと思いますので、家族をそれぞれ動物にも例えて紹介していきます!w

 

 

No.1父父は百獣の王ライオンのようですw

 元プロサッカー選手でとてもストイック、その上とても筋肉があります!

 

そんな父は意外なことに料理が上手で、冗談抜きでいつも美味しいからびっくりですwギャップっていいですよね~

 

それと手汗をかきやすく父が車を運転するとき手汗防止のために、毎回タオルで頑張って拭いてるのがいつも面白いですw

 

こんな父ですが男らしくて、一番頼れる存在でもあります!

 

f:id:Pokokun:20200611022929p:plain

父のイメージ

    

 

 

 

No.2母母はいつもぴょんぴょん飛び跳ねているようなうさぎです!

 

いつも独り言を言っていてすごい陽気な雰囲気の母で、家族のムードメーカー的な存在です♪ 

 

たまに母が元気すぎて私に話しかけているのかそれともただの独り言なのかが、わからなくなる時がありますw 

 

しかし母は私が今目指している看護師として働いていて、家にいる時と仕事中の母では全く違く、すごく真面目な感じになるのでギャップが尊敬!(*'▽') 

 

f:id:Pokokun:20200611023119p:plain

母のイメージ

    

 

 

 

No.3姉よくしゃべる明るいインコみたいな姉!

 

とても母に似ていて、感情表現が豊かです!ですがそのせいでテンションが高くたまについていけないときもありますw

 

兄弟の中で一番家族に対する愛情表現がありそれもいいところ!

 

それと姉は片付け上手で、大変お恥ずかしい話なのですが、この前私の部屋を一緒に片付けてもらい、家具の配置も変えてものとてもきれいになりました!(^^♪  

  

さすが姉って感じです!♬

f:id:Pokokun:20200611023146p:plain

姉のイメージ

 

 

 

 

No.4兄:兄は結構夜行性のイメージがあるので、ゲーム好きこうもり!

 

 家族の中で一番の努力家だと思います!世にいう陰で努力するタイプですね!(ポコの憧れや~)  

 

兄とは小さい頃からゲームを一緒にやっていて、友達みたいな感覚でやっていますw

 

正直、人に本気で怒ったとこを兄弟ですが見たことがなくとても優しいです☺

 

兄と私はコロナで自粛という事もあり、家で筋トレをする事がブームです!

 

ここだけの話です。筋トレがブームなのですが兄のお腹はぽよんっとしていますw 

f:id:Pokokun:20200611023229p:plain

兄のイメージ

 

 

 

読者さまで、腹筋を鍛えるおすすめのトレーニングがありましたら、コメントで教えてくれると嬉しいです!

    

    

 

 

No.5ポコ:そしてポコ(私)ですw 

私については最初の自己紹介記事をぜひ見てみてください! 

 

動物で例えるなら、私がよく言われるのが、ナマケモノですw

f:id:Pokokun:20200611023344p:plain

ポコのイメージ

 

 

私の家族はこんな感じのキャラで、五人仲良くやっていますw

 

今回のポコファミリーの紹介はこれで以上です!

 

私のブログでは、主に、看護学生のリアルな日常を発信していきますので、もしかしたらポコファミリーが出てくるかもしれないです!お楽しみに!w

 

これからも読者さまが少しでも面白い!また読みたい!と思えるような記事を書いていきたいと思っていますので、暇つぶし感覚で読んでくれたら嬉しいです(^^♪