看護学生のリアルな生活を発信!

スポーツ大好きで看護師を目指している大学生です!これまでの人生で私が体験したもしくは役に立った情報を共有するためのブログです!

今日からブログを開設!

 みなさんこんにちは~

現在看護師を目指している大学生のポコくんです!

今日から私のリアルで起きた出来事などを更新していきます('ω')/

さて記念すべき一回目は、私を皆さんに知ってもらう為にちょっとした自己紹介をします!🎉🌸

 

 

 

 

趣味:ゴルフ、テニス、サッカー、映画鑑賞、ゲーム、漫画 etc

f:id:Pokokun:20200607004621j:plain

ゴルフ

特にゴルフは12年間続けており、家族でよくラウンドしに行きます⛳

ちなみに、私のベストスコアは80です!全然上手くありませんが、もし読者の方で初心者の方や、これからゴルフを始めようとしている方などがいらっしゃいましたら、私でよければ気軽にコメントください!

また上級者の方は、パープレイでラウンドできる技術やポイントがありましたら、コメントで教えてくれると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

f:id:Pokokun:20200607021204j:plain

映画鑑賞

 

映画はたくさん見ますが、これまでみた中で今回は私がみなさんにオススメしたい映画を二つ紹介します!

 

まず一つ目は、マイ・インターンという映画です!

f:id:Pokokun:20200607022220p:plain

マイ・インターン

二つ目は、Wonder 君は太陽という映画です!

f:id:Pokokun:20200607023636j:plain

Wonder 君は太陽

 

この二つの作品を見ると、改めて家族の大切さを私は実感できました!

ぜひ、この二つの作品は観ていただけたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格:日頃はおっとりとした性格ですが、追い込まれるほどやる気がでるタイプです

   ・・・ドMじゃありませんよ?w

特に小さい頃から穏やかで聞き上手と周りの人から言われます(そんな自覚なしw)

ちなみに、現在付き合って20か月になる彼女がいるのですが、その人との出会いがまず私が相談に乗ったのがきっかけです。私が聞き上手かは定かではないのですが、おかげでとてもかわいい彼女と出会うことができましたw

話がそれました、すみませんw

まとめると、人とコミュニケーションをとる事や家でゴロゴロするのが大好きな大学生です! 

 

 

匂い:私は匂いフェチで香水や自分の部屋にはルームフレグランスを置いています!

お気に入りの香水はAUX PARADISのWinter berryという匂いが好きです!

f:id:Pokokun:20200607034840j:plain

Winter berry

 

 

 

 

 

ルームフレグランスは、Francfranc デュオレディールームフレグランスピンクを愛用していて、とてもオシャレな感じです👠\\\

香りが甘すぎないので、男女問わず使えますよ~

f:id:Pokokun:20200607102838j:plain

Freesia&Jasmin

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

私に少しでも興味を持って頂けたら幸いですm(__)m

今回は私のブログで最初の投稿なため、自己紹介をしてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また次回も読んでくれると嬉しいです(^^)